人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の年末! こんなものまで....

手元にやってきました。

怒涛の年末! こんなものまで...._f0381792_09410878.jpg

年末まであと数日となった頃 突然マップカメラやカメラのキタムラからの
メールで、パナソニックのルミックスLX100大放出!
のお知らせが。
以前買おうかなぁ...と思ってた時期もあって、でもマイクロフォーサーズに
14ミリと45ミリあればいらないや....と目をつぶっていたのですが。。。

パソコン周辺を掃除していたとき 間違ってマウスを
ポチっ!
と押してしまったのかもしれません (-_-;)

使用雑感は年明けにでもレポート致します。

それでは この拙いブログをご愛読くださった皆様 いい年をお迎えください。

本年のご愛読 有り難うございました m(_ _)m



Commented by panoramahead at 2018-01-03 16:15 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
昨年は拙ブログにコメントをいただき、ありがとうございました。しょうもないことばかり
書いておりますが、中年の妄想ですからどうか温かく見守ってくださると…(笑)
Commented by hirosalgadou at 2018-01-05 00:03
パノラマ師匠 新年おめでとうございます。
師匠の文才に 毎回驚きつつも腹を抱えて笑ったりで 血行が良くなる健康ブログの筆頭として毎日巡回させていただいております。
本年も楽しい記事を沢山読ませてください。よろしくお願いします。
by hirosalgadou | 2017-12-31 09:48 | デジタル一眼 | Comments(2)

撮影機材好きおじさんの独り言です。


by hirosalgadou