人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩のお供にアポランター35ミリF2

フルサイズ・ミラーレス機用の高性能レンズとしては 比較的小型軽量なので
散歩のお供にもってこいですね アポランター35ミリF2。
ソニーα7IIにつけて持ち出しました。

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19483711.jpg
途中で花など見かけると ついパチリ。もっと寄れると 更に楽しいんですけどね。

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19490196.jpg

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19500560.jpg
ごちゃごちゃしたもの見ると「あ、レンズの解像力試すのにいいかな」って。

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19512441.jpg
核兵器廃絶を願う垂れ幕。立派な主張です。自社ビルに展示ならだれも文句言えません。

川崎市には妙楽寺というあじさい寺があるんです。そこに行ってみましょう。
散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19534131.jpg
寺と紫陽花 似合いますね。

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19541060.jpg
ちょっと珍しいタイプの紫陽花も咲いています。

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19545019.jpg
散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19551967.jpg
提灯がちょっとお疲れのご様子です。拡大してみましょう。

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19570314.jpg
さすがアポランター35ミリF2の切れ味 申し分ありません m(_ _)m

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19581345.jpg
いつも最後に地蔵様の後ろ姿を拝見いたします。

ピントのキレが良いのでMFはとても楽です。

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19592004.jpg

散歩のお供にアポランター35ミリF2_f0381792_19594152.jpg
百合と桔梗を撮影して 家路につきました。


by hirosalgadou | 2021-07-09 12:13 | レンズ | Comments(0)

撮影機材好きおじさんの独り言です。


by hirosalgadou